チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

気持ちが上がったり下がったり

今日は、最後の最後でずーんと気持ちが重くなった一日でした。

 

重くなった理由は、帰り道に愛用しているエコバックを無くしてしまう事件が発生(´;ω;`)

急いで引き返して、記憶に残っていたところから後を追って探したけれど見つからず・・・。

まだ少し心が痛い。

そして、ごめんエコバック。

 

 

今年は大晦日まで自由な時間が使えるので、今年やり残したことをやってみようと思い今ゴソゴソ動いてる。

 

2020年はコロナの影響で「おかやまマラソン2020」が中止になってしまった。

そこで、2019年私は完走できなかったのでリベンジの意味も込めて、自転車でおかやまマラソンのコースを走ってみることに。

 

※下記の動画は、「山陽新聞デジタル」の【おかやまマラソンのコース紹介動画】です。

www.youtube.com

 

自転車でのんびりペダルをこいで時間は3時間45分ほど。(フルの42.195キロより少し多めに走ってます。)

藤田の直線が意外と長かった(笑)

他にも、左足の膝が痛くなるアクシデントがあったり、風で前髪が凄い事になったり、自動車の交通量が多くて走ったことを後悔したり。

一番は、去年の自分よく頑張った。って思った。甘々な評価かもしれないけれど、足が痛い中よくこの距離歩いたなぁと。

来年参加できたなら、もう怪我は絶対にしたくない~( ;´Д`)

チャリンコなら、サブ4達成★

信号機で止まるので、休憩できるけれどこれを連続で動き続けるのはやっぱり大変だなぁなんて思った。

 

 

気持ちが上がったり下がったりな今日この頃。

今は少し不眠があるので、良く動いたほうが寝れるので嬉しい。

のんびり行こう。