チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

気づかぬうちに年越し

紅白歌合戦を見ていたら、気づかぬうちに寝てしまい「ゆく年くる年」が見れないまま年を越した最後の令和2年。

 

明けましておめでとうございます。

目が覚めると令和3年になってて、今いち新年って気分じゃないけれど・・・。

間違いなく時は過ぎて令和3年になってた。

 

 

お正月休み、前半はのんびり中盤はバタバタ、終盤はだらりと絶賛ひきこもり中。

正月休み中に炎の練習しようと思っていたら、ipadを自宅に置いてきてしまい練習できず。

かわりにネット碁を打った。今は打ち過ぎて酷い状態(笑)

本棚から本を引っ張ってきて、碁盤も久々に出してきて石置いてみたりした。

碁盤と碁石が綺麗だったので、「あれ?」って思ったら昨年のゴールデンウィークに綺麗にして、上から布をかけて保管していたからだと思いだした。

半年ぶりに触る( ´∀` )<結局15分くらい触ってすぐに元に戻した。集中力無くてごめんね。

 

12月は見たかった映画が観れたので満足。

「新解釈・三國志」「鬼滅の刃 無限列車編」「おっぱいバレー(地上波)」

 

 

新年早々、頭がモヤモヤするときもあるけれどゆっくりストレッチすると楽になる。

大丈夫(●´ω`●)