チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ただただだるい

一年が過ぎてくのがちょっと怖い今日この頃。

 

元気がなくても動けと言われてるようで、結構疲れてる今。

本音は面倒って言いたい。

気持ちが楽になったならどうしようかな。

 

 

夜寝れるようになった。

突然頭がワーッとなることもない。

嫌なことを限界まで我慢していない。

趣味もすこししてる。

ぼーっとしてる。

時間が過ぎていく。

 

身体と頭が重い。

理由は知っている。

だましだまし、生きてる。

家に帰ると、だるい。

ただただだるい。

だるいという気持ちを我慢してて、家に帰るとリラックスからだるさがでてくる?

 

 

余計な視線が私を余計に疲れさせる。

私自身が遮断すればいいだけの話なのだけど、それがなかなかに意志が弱くてできない。

どうでもいいと思うと少し楽になる。

みんなどうでもいい。

たぶん、みんなもどうでもいいとおもっている。