チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

気分転換してきた

一昨日、エヴァンゲリオンの劇場版を観てきた。

 

レイトショーなのでお安く鑑賞。

見終わったあとになんか少し心が楽になった。

エンディングのシーンを見てたら、

「あれ?これって、…庵野監督=シンジ・庵野監督の奥様=マリ なのかなぁ」って思った。

ドローンの映像が印象的。

エンディング曲と合わさってて、忘れられないんだけど次へ向かっていくようなワクワク感もあって好き。


宇多田ヒカル『One Last Kiss』

 

帰り道、夜道を自転車で走っていたらなんかいい運動になった。

少し怖かったけど。

 

 

 

昨日は用事が終わったあとに、午後から身内と出かけて久々にドライブしたり遊んだりした。

本当に久々にメダルゲームで一緒に遊んだ。

幸せな時間。

 

 

 

岡山マラソンの大会要項が決まる。

県民優先枠4千人に倍増 おかやまマラソン大会要項決定:山陽新聞デジタル|さんデジ

参加費は増額になるけど、今のご時世だと仕方ないのかなぁと…。