チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

おかやまマラソン2022、無事開催できるといいな。

今週のお題「復活してほしいもの」

 

一年近くぶりのブログ更新。

お題の復活して欲しいものですが、私は「健康」が戻ってきて欲しいです。

ここ数年は心身の不調が多くてわりと「不健康」になっていました。

只今、体調回復中なのでしばらくのんびりする予定(・ω・)

 

あとは、毎年参加している「おかやまマラソン」★

コロナの為2年連続で中止となったので、令和4年は無事開催できるといいな。

今年は県民枠の定員が以前の2倍になったそうです。

あと、ファンラン中止でフルマラソンのみです。

www.sanyonews.jp