チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

オンラインの大会に参加してみる

ラソン大会に参加したいけれど、コロナなこともあり地元で大会があまり開催されてない(´;ω;`)

 

大会を調べていたら、オンラインの大会があった。

計測アプリを使って参加するらしく、参加費もお手ごろ。

 

参加してみたいので、早速アプリを落としてきて計測してみた。

runnet.jp

 

計測後はタイムが表示されてて、ちょっと恥ずかしかった。

練習の記録として残るしタイムの確認ができるので便利!

(今までは腕時計見ながら自分で計測→PCに手入力で記録していたので。)

 

再来週が大会なので楽しみ。

数日に分けて走れるので、完走に自信のない私でも気負いせず気楽に走れるのがいい。