チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

日中、暖かくなってきた

「今日で2月終わるな~」なんて思いながらブログ書いてます。

 

最近は、日中暖かくて過ごしやすい日が続いてる。

寒がりには、外に出るハードルがぐっと低くなった(笑)

明日から3月に入るけれど、別にこれと言って変わったこともない気がしてる。

体の調子をもう少し整えたいのでもう少しだらりとバカンス継続。

実際にのんびりできたのは2週間くらいの感覚なので、もうちょい欲しいかなって(´ー`)

 

4月になって、コロナが落ち着いたら小旅行にでも行きたいな。

先日、知り合いの方から旅の話を聞いてちょっと行ってみたくなったもんで。