チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

久々にお酒を飲んだ

今週は久々にお酒を飲んだ。

私は、お酒を飲むとしばらくは体調が悪くなるので、日ごろはほぼ飲まないんですけれども。

今回は家で作った梅酒が残っていたので、それを炭酸水で割ってちょびちょび飲んじゃった。

楽しく元気な気持ちになれたけど、ただ今体調(胃腸)が少し悪い状態(笑)

 

今週は四国(愛媛県高知県)へ小旅行に行ってきたので、またそのことなんかをブログの記事に書きたないななんて思っています。

 

昨日は複数の事でポカしてちょっと凹んだ。

凄く凹んではないけれど、少し凹んだかも。

知り合いの方に小旅行のお土産を持っていった。

日頃は緊張しないのに、なんか色々と緊張してしまってあまりお話しできなかった。

前よりはすこし元気な感じに見えたので、嬉しかった。

 

 

現在、色々と思うところはあるんですけれどうまく表せなくて。

なんか、複数の気持ちを並走させてる感じ。(嫌な気分じゃないよ)