チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ずっといっしょは疲れる

ここ数カ月、緊張した状態が続いてた。

嫌だなぁってたまに思ったけど、なくなるのが嫌だと思う気持ちもあったので遠目で見て特に何かすることもなく。

 

先週末くらいから、緊張した状態が終了しそうだったのでなるべく離れれるよに動いてみてた。

今夜、夜ごはん食べながらPCでネットしてて気が付いた。

緊張する原因って環境じゃないかと。

答え合わせじゃないけれど、複数の知り合いのところに行ったら「あーやっぱり(笑)」みたいなね。

落ち着いて考えてみれば、そりゃ疲れるし緊張すると思う。

だからかな、最近自宅じゃないところに泊まりたくなることがあるし( ´∀` )<お金かかるから、特別な時だけ。

解決策は自分の中で見つかってなくて、今までと同じかなぁと思ってみたりして。

 

 

こーゆー話をブログに書くこと自体がどうも違うかなぁとも思うのだけど、吐き出したかったもんで( ;´Д`)<ゴメンね。