チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

今週中に作業終わらなかった

昨日は作業が全然進まないので、提出先へアドバイスを貰いに出かけた。

文章が長いので「要点」と「詳細」に分けてみてはと教えてもらった。

あと、他にも疑問点とか質問してみたら色々と教えてくれた。

なかなか、難しいのかぁって思ったけどお話ししてよかったかな。

締切が「もうなんか私終わったなー」って思うこともあるけれど、提出はできるようにしたい。

 

昨晩は「私、ストレス溜まってるかも」って思うことがいくつかあった。

  • 作業が進まない+作業自体が辛い+締切せまる
  • 夜中に下階の騒音(振動)が酷くて眠れない
  • 頭の中がごちゃっとしてて疲れる
  • 引越しのこと何も出来てない問題

 

嫌な事思い出す作業なので独り言が多くなってる。

(ストレスのせい?)頭が痒くて辛い。

気が付いたら止めてたことを久々にやってた。

他にもやっちゃったなーって思うことがいくつかある。

 

 

【進捗】

今週中に作業終わらなかった。

もう来週しか残ってないや…。

 

提出先に書き方とか疑問点を教えてもらった。

必要なものを整理した。

要点の一覧すこし出来た。

ぐちゃぐちゃでもいいからとりあえず書くことにした。