チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

数年ぶりに家族で外出した

昨日は数年ぶりに家族で外出した。
楽しい時間だった(*´ω`*)
色々と迷惑もかけてごめんね。
私はほぼ受け身でしたけれど、参加できてよかった。
気分転換になった気がする。

帰宅したら、眠たくて直ぐに布団に入って寝た。
昨晩は下の階の振動音でほぼ眠れなかったので、よく寝れた。
気がついたら、翌日の朝4:00に起きてた。
最初は、時計を見て「2時間くらいか。よく寝た気がする(´・ω・`)」って思っていたけど、テレビをつけたら放送中止の画面が表示されたので「あ、翌日か~」と気づいた(笑)

もうちょい寝たらまた動こう。

【進捗】
何もしてない。