チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

午後から囲碁を打ちに行ってきました

今日は午後から囲碁を打ちに行ってきました。

 

昨日家族と外出して、そのまま一日寝てしまって。

今朝起きて、なんかぼーっとしてたら囲碁が打ちたくなってきた。

用事もやる気起きなくて。

それでもやらなきゃ駄目なんだろうけど、仕事とまではいかないけれど…そこまでの強制してやらなきゃだめなものかなこれ?と思ってしまって。

もういいやと、昨日阿保みたいに寝たらなんかスッキリしたから。

今日もスッキリしたかったので。

明日からまたするから。

許してくれ、自分。

先週末あたりから、頭のなかごちゃごちゃしてる気がする。

用事やってるのがストレスなのが大きいかも。

あとは、今考えてることとかを自分で考えて消化したいけど、それがなかなかできてないからかもしれない。

消化中は好物があってもあまり食べれない。

お腹の中にスペースができたらまた美味しいものを食べに出かけたい。

私はたらりんたらりん歩く人。

 

 

今日は、業者さんに冷蔵庫と洗濯機を回収してもらった。

午後から囲碁部顧問の先生に会いに行って、囲碁大会に誘ってみた。案の定断られる(笑)

数当てゲームをして遊ぶ。面白かった(*´ω`)

碁会所で囲碁を打った。

色んな人と囲碁を打って楽しかった。

3局目くらいから疲れてきた。なんか、すぐに疲れる( ´∀` )

囲碁打つと眠くなるので、良い。

 

【進捗】

なんもやってない。