チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

今日はちょっと蒸し暑い。

今日はちょっと蒸し暑い。

むしむしすると不快な気持ちもあるけど、気持ち良さもちょっとあって。

なんでだろうと思ったら、たぶん今軽く体動かして汗かいたからかもしれない。

あんまり蒸し暑いの関係ないかも…(´・ω・)

 

【進捗】

詳細終わり

 

昨晩から音声。

音声ってどうやったらいいのかよくわからなくて躓き中。

提出先に部分だけの抜き出しで大丈夫と言われたけど、部分が長くてどこで切ろうか迷う。

自分の発言だけでもいいのか。会話だし相手の発言も加えたほうがいいのか。

会話になると長くなる。

昨晩はやってみたけど、いまいちよくわからなくて「何やってるんだろう」って少し凹んだ。

読んだ人が、こんなことあったんだってわかればいいのかな。

音声わからない。