チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

今日はだら~としてる。

一昨日、書類を作る用事が終わった。

一息つけたので今は気持ちが楽。

ただ、書類の提出について受取口が土日祝休みなの忘れてて今少し困ってる。

手元にある書類を明日持っていく予定。

 

 

キンモクセイの「さらば」を聞いてから昔聞いていた音楽を再び聞いている、ここ2日ほど。

ちょっと、一区切りついたからか、今日はだら~としてる。

毎日が日曜日なので、あんまりGWにありがたみを感じられない(´・ω・`)

ダラダラしながら部屋の片付けしてる。できる範囲で。

あと、粗大ごみを出すのでその準備とか。

ダラダラしてる。

 

眠たい(=_=)

 

 

 

【進捗】

手元にある書類を明日持っていく予定。