チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっと疲れた一日だった。

今日はちょっと疲れた一日だった。

帰り道、自転車こいでいたら昔の事を色々と思い出してた。

あとは昔のことと今の事で似ていることがあって、それについて考えてた。

ちょっと感情的になって疲れたのかもしれない。

思っていたことのひとつに、思っていたことが書けないということがある。

下書きとかならぎりぎり書けるかなとは思うけど、これをオンライン上に出すのは駄目な気がしてる。(後はまた別に理由がある)

疲れてるっぽいから、よいこと考えられねぇ(´・ω・)<DVD見て現実逃避だ★

 

そいうえば、白ニキビほぼ消えた。(あと1つ鼻に残ってるけどほぼ消えかけ。)

ちょっと嬉しい。