チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

「山盛りのカレー」を思い出した

昨日は雨の中散歩をしていた。

 

お昼になってお腹が減ったので、何か食べたくてフラフラ歩いていた。

歩いていたら、学生時代に食べた「山盛りのカレー」を思い出した。

小さな学生食堂があって、そこでカレーの大盛りを注文したら山盛りのカレーが出てきた。

ごはんが小山みたいになっていて、「本当に1人で食べれるのかなこれ?」って思ったけれど、食べてみたら案外食べれた( ´∀` )

味は甘くてとろとろした家庭の味みたいなカレー。

 

数年前に学校に行ったら、その食堂はなくなっていた。(あと、中華の食堂も)

また、あの山盛りのカレーを食べたい(´・ω・`)