チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

餃子ダイエットに興味がある

今日は、朝起きて一番に「問わず語りの神田伯山(2022/05/13)」を聞いた。

餃子ダイエットの話で、滅茶苦茶面白かった。

私もやろうかな。餃子ダイエット(*´ω`)<しばらくすると米が欲しくなるらしいので、楽しみだ。

最後のメールの読み上げるコーナーで、高校生のリスナーさんが友達とラジオどっちを取るべきですか?という質問があってそれが心に残った。

なんだろう、神田伯山さんの友達がキャラ強すぎて…(笑)

 

 

未消化の部分について、自分なりに動かないとと思いつつ。

なかなか一歩を踏み出せない。

結果もらった時から、ときどき頭の中で考えてはいるけれど。

別に何も変わらないし余計な事したと思われそう。

ただ、この前ちょっと昔のことを思い出すことがあってこれでいいのかなと思ってて。

団体名とか直接的な表現じゃなければいいのではと思ってしまう。

なんで、相手はやっていて平気なのに私が文章として伝えるとアウトになるのか。

昔の私に伝えたいことがあるのに。嫌だなと。

もっと馬鹿になれればいいのにねぇ。