チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

前聞いてた内容と違っていて困った

昨日は知り合いのかたの話を聞いていた。

話を聞いていたら、一部に「えっ、前聞いてた内容と違う…。」という発言があって、どう相手に伝えたらいいのかわからなくて困ってしまった。

そもそも、この設定って誰が考えたのだろう?と考えたら、おそらく知り合いのかただよなぁと。

だって、私何も見覚えがないことばかり言われるわけですので。

「いやいやいや、知らんよ~」って思いながら、話を聞くしかないわけですよ。

前聞いていた設定だと、私最後に離婚したことになってたんだけどな…。たしか。

なんか、台本の内容が定まってない感じを受けたので思わず書いてしまいました。

愚痴っぽくなってしまった。

ごめんなさい。