チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

思考停止してるなぁって感じてる

今日は眼鏡屋さんに出かけて、眼鏡を調節してもらった。

すごくかけやすくなったので嬉しい!

帰り道、ソーセージの専門店を見つけたので、そこでソーセージを買った。

夜ごはんに2本ほど食べたらおいしかった。

 

 

今日は少し調子が悪い。

なんでだかわからないんだけど、なんか調子が悪いんだなって感じてる。

ちょっと感情が不安定。生理近い?

日の出てる日中に外に出たから?無理してるから?ストレスたまってるから?

たぶん久しぶりに囲碁打ったらグズグズだったからかもしれない(笑)

思考停止してるなぁって感じてる。

明日もソーセージ食べよう。

あと、よく寝よう。