チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっと疲れてるので休む

先週末は岡山と広島へ行ってきました。

実家や地元の知り合いに会いたかったけど、コロナ流行ってるので今回は会うのをやめた。

旅行自体は、相変わらず予定を決めないふらふらとした感じ(笑)

まぁ、とても楽しい2日間でした。

(また、時間できたら書こうかなと思う。)

 

 

今週は少し疲れてる気がする。

たぶん、旅行の疲れが地味にきてるんだと思う。

昨晩寝てたら久々に床に沈んでいく感覚になって、「あっ、疲れているんだな。私。」って気づいた。

あと、普通に旅行と生理日が重なってちょっと体調がすぐれない感じだったりする。

休みながら過ごしましょ。

ちょっと頭の中と部屋の中がごちゃごちゃしているので、少し落ち着いたらまた整理したいですな。

ピングドラムの後編だけは、2回目見に行きたいので早めに予定たてたい(*´ω`*)

 

 

ゴーヤは結構元気になってきた。

全体の内2本は弱ってしまっていて枯れかけてる。(ごめんね)

大丈夫そうなので、次に時間できたときにでも植え替えをしたい。