チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

夜風はなんか気持ちがいい

一昨日から「なんか月がきれいだな」って思っていたら、満月でした。

まるまるしてる月はきれいだった。

あと、夜道を歩いていたら風がすこし強い気がしてる。

月を見上げたら雲が見えて、風に流されているのか雲が結構早く動いていてなんだか煙みたいだった。

夜風はなんか気持ちがいいから好きです。

 

 

 

ゴーヤが元気になって成長してくれているのは嬉しいけれど、植え替えが追い付いていなくて少し困り中。

どこかのタイミングでやらなくちゃと思いつつ、どうやったらいいのか何も頭の中が整理できていない(笑)

久々に手帳を開いてみて、今少し考えてる。