チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

久々の頭痛

一昨日は久々に午後から頭痛になった。

何が原因かよくわからないけれど、軽いズキズキが午後から帰宅するまで続いていて、不快だった。

帰宅してからすぐに寝たら、翌朝には頭痛はなくなってた。

たまにお天気頭痛になるのでそれかなと思って朝起きて確認してみたけれど、どうも違うみたい。

よくわからないけど、あと考えられる原因としては音かなと。

昨日は少しの間(仕事終わり前~帰宅途中まで)だけ頭痛になった。

一昨日・昨日と頭痛になった時は、いつもと同じ方法で対応したらなんか大丈夫だったので、あんまり不安にはならない。ただ、面倒くさいとは思う( ´∀` )

暗くして頭冷やして横になって寝る。みたいな。

出先だと、目をつぶるとかなり楽になる。(ざわざわしてるところに行くと死ぬる。)

一昨日は早めに寝たら結構疲れがとれたので、もう少し寝る時間増やそうかな。

でも、帰ってきたらだらけてしまう(-_-;)

 

 

今週は、頭の中で考え事をよくしてる。

考え事っていうよりも、思い出してるだけかもしれないけど。

この時間が意外と楽しいのかもしれない。(最近、若干感じにくいので(笑))

昨日は失敗して少し気持ちが凹んだ。次回気をつければ大丈夫。

 

昨日帰宅したら、部屋に大きな蜘蛛が鎮座してた。

びっくりしたけどちょっと面白かった。

朝起きて確認したらいなくなってた。(どこへいったの?)

 

ネギトロが食べたい今日この頃。