チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

久々の頭痛

昨日は午後から頭痛がしていた。

お昼ごろから夕方まではそうでもなかったけれど、帰宅して家でゴロゴロしていたら酷くなった。

外に出ようかと思っていたけれど、ズキズキが強くなったので布団に入って部屋暗くしてだらんとして過ごした。

ちょっと、よくないことがムクムク出てきたので携帯を持ちつつ。

暗闇の中、携帯画面の光は地味にちくちくして痛い。

そのまま寝落ちして朝起きたら、なんか清々しい気持ちだった。

ただ単によく寝たからかもしれないけど。

朝、ゴーヤを見ていたらところどころ花がつきそうな部分があって少し嬉しくなった。

「9月まだあるしのんびりいけばいいかな」と思ったら気持ち楽になった。

 

 

 

先週末に「ベトナムフェスタ in 神奈川」というイベントへ行ってきた。

屋台のバインミーを食べたらおいしかった。

このイベントに私は2019年に一度行ったことがあって、その時のことをちょっと思い出したりもした。(宝酒造杯の横浜大会?東京②大会?)

当時の私に「あんさ、3年後に神奈川県に住んでるよ。お楽しみに。」ってちょっと伝えたいって思ったり。

当時食べた揚げ春巻きみたいな料理がおいしかったのだけど、名前がわからない。

またどこかで会えたら食べたいな。