チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

今日は筋肉痛で気持ちいい

昨日は午後から近所をジョギングしに行ってきた。

走る度にお尻のお肉が震えていて、「太ってるなぁ」と思った。

坂道を歩いて登って帰りの下り坂で少しスピードをつけて降りたら、足が一気に重くなった(笑)

でも、気持ちよかった。

足が勝手に動くので楽だったし…。でも、コケた時のことを考えると結構怖い(;´∀`)

海の公園まで出かけて、そこでジョギングコースを一周してきた。

一周2㎞なのでよいくらい。坂道下った後だったからか、足が重くてちょっとヨロヨロしながらちんたら走ってた。

走るっていうより、早歩きぐらいのスピードだったりする。

帰宅してから、「こんな感じで大丈夫なのかな」って不安になった。

夕方に再度、別ルートで4㎞たらたらジョギングしてきた。

途中で何度か止まったけどなんとか走れた。

ラソン完走は不安しかないけど、なんだかんだで走ってる時は気持ちが良い(*´ω`*)

今日は筋肉痛でさらに気持ちが良い★

 

明後日お仕事休みだけど台風の関係で雨なので、またお天気が落ち着いたら走ろう。

脳内で流れるBGMは、2019年の時は「からくりサーカス」にハマっていたので、bumpの「月虹」がよく流れてて、今回は「輪るピングドラム」にハマっているからかarbの「heroes」が流れてる。

頭の中で曲が流れてると、少し気持ちが楽になる気がする。

前方不注意にもなりそうだけど(-_-;)