チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

久々に粘土を触ってる

只今、100均で購入した石粉粘土を触ってる。

作っているのは「輪るピングドラム劇場版」に出てくる「プリンチュペンギン」というキャラクター。

 

角?がデカかったり、身体の軸がずれてたり、シルエットがずんむりしてしまったけれど…。

まぁまぁ、いいかなって(;´∀`)

今は乾燥中なので、乾燥したら調整して残りの粘土で表面を平らにしたい。

最後の乾燥の後に色付けとニス?を塗ればできるかなと考え中。

 

 

先週にピンドラ劇場版(後編)を鑑賞してきたので、またその時の感想も書きたいな。

昨年に偶然出会った作品だけれども、私は本当にこの作品に救われてるなと感じてる。