チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

数日ぶりに走る

先週の土曜日から全然走ってなかったので今日は夜に少し走った。

寒くて体も最近動かしていなかったので、気持ちがだるだるだったので距離は少なめの4㎞。

その代わり、後半の1.5㎞くらいからペースを上げてみた。(息が少し苦しくなるくらい。)

4㎞だけど終わってみたら結構走った感があったのでよかった。

 

 

走りながら、今日記事に書いた「失敗」についてまた考えてた。

失敗にも種類があるなと。

「日常生活」の失敗、「仕事」の失敗、「恋愛」の失敗、その他色々…。

「恋愛」の失敗では、場合によっては相手に嫌がらせだと受け取られる可能性があるなと思った。

私は好きになると突っ走ることが多かったので、受け取る人によっては嫌な気持ちになっただろうし。でもまぁ、そんなこと言ってたら何もできない気もするし。どうなんだろう。ちなみに全部片思い(笑)

嫌がらせじゃないけれど、受け手が嫌な気持ちになるのなら嫌がらせになるんだろうか?でも、そんなもの世の中にたくさん溢れてるのではと思ってしまう。

故意があったかってことになれば、それはだいぶ絞られるとは思うのだけど。(これかな?)

…なんか、色んな人に迷惑かけたなぁってことが頭に浮かんできて悶々しながら2.5㎞地点を走ってた。