チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ひとやすみ中

先々週に里帰りして戻ってきてから今まで、体を休めながら生活してる。

「疲れたなぁ」と自分で感じるほどの状態ではないけれど、たぶんすこし疲れてた。

休日にだらだらしてたら少し元気になった気がする(*´Д`)

今週末からまたバタバタとするので、それまでに体調を整えたいな。

 

 

おかやまマラソンが終わって、ちょっとひとやすみ中。

今後のことついてはふらふらと考え中。

今やってることがいくつかあるので、なるべく無理をせずに終わりまで行けたらいいな。

一番早い締め切りが来月初めなので、まずはそれを先に終わらせる予定。

 

 

昨日は久々に自分のブログの昔の投稿を読んでみた。

最近、「なんで私はブログ書いているのだろう?」って思うことがあったので振り返りも込めて。

「自分の気持ちを書くため、物忘れが多いのでそれを防ぐためのメモ帳として書いていたなぁ。」と、振り返ってみて改めて「そうだった!」と思い出した。

あんまり第三者に読んでもらうっていうよりは自分の為に書いてたなと。

タイトルにも「備忘録」って書いてあったのに…忘れてた( ´∀` )

昔の自分の投稿を読んでると、色々と思い出すから面白い。

囲碁好き★」って囲碁愛を書いたり、「後鼻漏辛い~( ;∀;)」って症状を書いていたり、辛い気持ちをゲロゲロ吐いたり、何も書けなくて空白の期間があったり・・・。

「ここ数年間、色んなことがあったなぁ」と。

「今後も私はブログを書いているのかなぁ?」とふと思うことがあって、どうなんだろう?