チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

好きなものを摘まむ感じ

今週はわりとのんびりとしてて、寝る前に布団の中で考えごとしてる。

ほとんどはどうでもいいことを考えたり思い出していたけど、だけどそうやって考えている時がちょっと楽しい(*´ω`*)

特にお題とかはなくて、思いついたことをふわふわ考えてる。

昨晩は喫茶店の事を考えてた。

 

コーヒーチケットをもらって何度かコメダ珈琲に行ったこと。

昨年はKさんに色んな喫茶店に連れて行ってもらいとても心地よかったこと。

昔、父に連れられて行った喫茶店で焼き立てのパンが出てきてそれがとても美味しかったこと。

Hさんと昔喫茶店に行ったら私が離席して戻ってきたら私のオレンジジュースのオレンジがHさんに食べられていて面白かったこと。

先週、小さな映画館に行ったら温かいほうじ茶が出てきてその空間が心地よかったこと。(喫茶店とは違うけど似てる)

碁会所は飲み物注文できるのと心地がよい空間という意味では喫茶店とは違うけど似てること。

 

なんか、そんなことぼんやり考えてた。

特になにかある訳じゃないけど、そんな感じ( ´∀` )

 

 

そいうえば、気がついたら1000記事越えてた。

まだ、何も次ができてないのでとりあえず今のまま行こうかな。