チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

今年のことは正直ほぼ何も思いつかない

年が明けて、昨年のことや今年のことをスキマ時間にちょっと考えてる。

昨年のことは書きたくなったら書こうかなで止まってる。思考停止中。

今年のことは正直ほぼ何も思いつかない。

一応、春に少し長めの散歩・囲碁の予選・ちょっと長め(1か月未満)の旅行に行こうかなと考え中。

ちょっと長めの旅行は、昨年の秋に行こうと思っていたら色々あって計画がおじゃんになってしまった。

だから、今回行けるのは嬉しい。

けど…ちょっと怖い気持ちもある。

予算とかも大雑把でこれくらいかな?しか考えていないので、ちょっと行くまでに確認しといたほうがいいのかなと思った。(思いつきで動くことが多いので(;´∀`))

旅行の途中で実家による予定なので、それも忘れずにいたい。

あとは、どのへんまで足を延ばそうかなって考えてる。

この前、職場のかたに山口県にある「山賊」という飲食店を教えてもらったので、そこにも行けたら行ってみたい。

 

今年の抱負的なものも今は(上記を除いて)何も考えてない。

旅行終わってから何しようかなと思ってる。

昨年はおかやまマラソンまた走りたいって思っていたから走れて嬉しかった。

今年は何かあるかなぁ。

今のところ何も思いつかない。

すこしだけ、横浜マラソン東京マラソンに参加できたらいいなとかって思ったことはある。

 

あとは、すこしのんびりしたいかも。

この前、実家に帰った時に父から言われた言葉を思い出してすこし落ち着く。

それって出来てるかなって考えたら、あんまりできてないかもって思ったので。