チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

建物の壁にもハチ公

今日は、午前中に少し本を読んだ。

午後はのんびりした後に用事で外に出かけた。

いい気分転換になったと思う。

帰宅して、夜ご飯食べてゴロゴロして、布団敷いて少し詰碁を解いた。

私が頭の中で思い描いていた程、現実の私のやったことは進まなかったけれど、少し進んだ。

対局中に考える時間が長くなった気がする。

そして、秒読みが早く感じられて焦る(-_-;)

 

 

夕方帰宅してから少し気持ちがモヤモヤしている。

うまく表現できないけれど、「AやBの案も頭の片隅に残しておきたいと思ってる」私がいる。

また、落ち着いて消化できたら書くかもしれない。

 

 

この前、生まれて初めて渋谷のハチ公像を観に行った。

たくさんの人がハチ公像の周りで写真を撮っていた。

私も写真を撮った。

ハチ公像の近くにある建物の壁にもハチ公がたくさんいた。

f:id:cheesepondue:20230117214150j:image