チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

少し頭痛がする

先週の後半あたりから、少し頭痛がするようになった。

考え事してる時や電車で移動中(人混み)などに、疲れ目?と頭痛がおきて地味に困ってる。

 

昨夜、原因を考えてみたら何となくわかった。…気がする。

一番の原因は「用事が落ち着くまではSNS関係を見ないよう」にしようと自分の中で決めていたのに、見てしまったこと。

見てしまったら、なんか違和感があって、それでさらに嫌なことも色々と思い出して(生理近い?)、勝手にモヤモヤした気持ちになってた。

落ち着くまではSNS見ないって決めたのに見てしまったのが悪かった。

凹んだ状態で、先週色々と移動が多くて少し疲れが溜まった。

でも、色んな人に会えてお話もできて嬉しかった。

先週の日曜日は午後から出かける予定だったけど、出かける少し前に眠気がきて寝てたら、出かける時間を過ぎていた。結局、色々と考えて家で休むことにした。

昨日は外出してみたけど、行きはまぁまぁ大丈夫だったけど、帰りは頭張っててピリピリ状態。

帰宅して偶然に耳の後ろ?あたりを押したら、頭の張った感じが若干落ち着いたので調べてみたら、頭痛に効く場所で笑えた( ´∀` )<完骨

 

本番までに頭痛落ち着くといいな。