チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

カレーのナンが美味しかった

今週は、あまり動けてないなと思いながら生活してる。
出来たことと、出来なかったこと。
確定申告の手続きのため、源泉徴収票を集めてた。以前の短期アルバイト先に電話連絡をして源泉徴収票を作成してもらった。
ハロワでの求職活動と、仕事について少し考えてた。あまり変わらない。
お昼にインド料理店でカレーを食べたら、ナンが美味しかった。今週1番幸せだったことかもしれない(*´ω`*)おかわり自由だったのでナンをおかわりした。
碁会所に行って囲碁を打った。あまり記憶がないけど、皆とお話ができて楽しかった。
知人に連絡をした。このまま、私の中でほっといてもよいのかもしれないけど、自分の中で後悔も残るので、相手の方には迷惑かもしれないけど連絡をした。
今日は午後からダラダラとしていて、少し嫌な気持ちになる。
近所にある祠とお寺に行ったら、立て看板があって、そこに書いてある話が面白かった。まさかの囲碁関連でちょっと嬉しくなった。面白いなぁと。
今週前半は少しストレスがかかっているけれど、ダラダラしながら多少受け流してるはず。


ミュージックPVやカエルさんスタンプや肉まんフェアやお空の写真に、元気をもらって支えてもらった。そんな今日このごろ。
今週は気分転換に桜を見に行く予定。