チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

胃腸炎

先週末は、何だかひどくバタバタした。

 

土日と続けて囲碁の大会に行った。

全然自分駄目なんだと凹んだ。

日曜日には愚痴も吐いてしまった。

でも、叱咤激励?ととらえて頑張ろうという気持ちも持てた。

 

疲れた週末だった。

 

週明け、体のだるさと下痢と寒気がでてきたので、午前中に病院へ行った。

腸炎と言われた。

点滴を打って、薬飲んで一日家で布団に入ったらほぼ治った。

まだ少し良くないので少しづつよくしたい。

・・・でも、食欲には勝てずに今晩がっつり食べてしまうかも。

まぁ、下痢と腹痛がぶり返して自分が後悔するだけだしね(;´Д`)

 

 

 

 

また、母校の学園祭に行ったときの話とか苦行の話とか等々、色々と書きたい事があるので少しづつ書いていこうと思います。

 

体力落ちたのか、少しだるい。