チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸炎、再び

今週はじめ、生まれて初めて?胃腸炎にかかって「うえうえ」言っていました。 2日間薬を飲んで、寒気と腹痛、熱はなくなり便は水状→半固形(ドロドロ)に。 もう大丈夫だろうと自己判断で4日分の薬を残り2日残して止めました。 そして、いままでポカリとか…

胃腸炎

先週末は、何だかひどくバタバタした。 土日と続けて囲碁の大会に行った。 全然自分駄目なんだと凹んだ。 日曜日には愚痴も吐いてしまった。 でも、叱咤激励?ととらえて頑張ろうという気持ちも持てた。 疲れた週末だった。 週明け、体のだるさと下痢と寒気…

一年前の私

3日ほど前から、囲碁を打ち始めている。 楽しいなーと思う反面、色々と思うことが出てきた。 一年前の私が見たら何て言うだろう。 気になったので、KGSの棋譜検索から一年前マイ棋譜をアサってきた。 ・・・あれ、なんか、昔のほうが頑張っていたような気が…

三連休

先週は週末が三連休だった。 土曜日は、一日部屋の掃除や身の回りのことを済ませて終了。 日曜日は、用事の為朝7時頃から少し遠出した。 15時頃に用事が終わったので、帰りに近所の大学の学園祭に行ってみた。 3日間開催されるそうで、最終日にも関わらずと…

バタバタとした2週間

先週、今週とバタバタとした2週間を過ごしました。 自分の駄目さを再認識したり、ゴキブリと散歩したり、色んなこと考えたり…。 頭の中がまとまらない。 少しまとまった部分は手帳に記入している。 明日が終われば、3連休。 1日が短い。