チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あとひと山

今週は色々と自分の中でストレスがかかっている。 買い食いやら甘い物を食べることが多くなってる。ストレス強いのだと思う。 今日から週末まで、またひと山あるので無理せずに。 とは言いつつ…眠りが浅いのか夜中3時に目が覚める。ちょっと困る。 問題を先…

頭の中が散らかってる状態

今ちょっと頭の中が散らかってる状態。 正確には、日常生活+用事があって用事をどう進めていけばいいのかよく分からなくて悶々としている感じ。 本当はもっと人と繋がりをもって、行動すればいいのかなとは思うのだけど…なかなか。 色んな人にお世話になっ…

慣れるまで休み休み

今週は新しく用事をしていてる。 身体が慣れるまでは少し休み休みでも良いかなと思ってる。甘えすぎかも。体力なさ過ぎる。 何も出来ていないと凹むけど、とりあえず健康1番なので無理しない。 昨日、ちょっと頭の中が整理出来てないと思うことがあった。後…

湘南の海沿いを散歩

先週末に散歩をしたら気持ちがよかった。湘南の海沿いをゆっくりと散歩。海がキラキラとしていてとても綺麗だった。写真撮りたいなと思ったけど、携帯もカメラも持ってなかったのでよくよく観てみる。スラムダンクのオープニングは本当だったんだなぁと思っ…