チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

頭の中が散らかってる状態

今ちょっと頭の中が散らかってる状態。

正確には、日常生活+用事があって用事をどう進めていけばいいのかよく分からなくて悶々としている感じ。

本当はもっと人と繋がりをもって、行動すればいいのかなとは思うのだけど…なかなか。

色んな人にお世話になっている。

何もしていないと凹むのでとりあえず何か動いてみてる。あまり動けてない。

頭の中もクルクルしてる感じが強いけど…。

 

 

整理できていない部分は、少し書き出してみる。

あと、不安な部分も。

繋がりは、明日までに自分の中で考えてみる。

人様に迷惑かけてるので不安もあるけれど。

今朝は少し変化があって嬉しかった。

あと、繋がってたのかなって感覚が少し。

でもその先に進めてない…。とりあえず整理。

 

 

昨日は、「三浦アルプス」の話を聞いた。

登ってみたいなと思った。

この前、二子山を歩いたけど途中(田浦)で下山したので。