チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

昨日は久々に日曜日だった

昨日は用事のためお隣の市へ電車で出かけた。

目的地まではじめての道を歩いていたら少し気持ちよかった。

用事がすんで、ちょっと勇気をだして顔出しをして、また駅まで歩いた。

帰り道にたい焼きを買って食べたら美味しかった。

 

帰宅してからはひたすらゴロゴロ。

久々に「今日は日曜日っぽいな」って思った。

夜に昔聴いていた曲を思い出したので、ニコニコ動画で聴いてみた。

特にそんな気持ちではないのだろうけれど、当時は時々聴いていたなぁと思った。

多分、当時違法アップロードされていた曲で検索かけたら最初にヒットする楽曲だったからなのかな…なんて思ったりもしたけれど、でも、当時はどこか聴くと落ち着く部分もあったんだろうなとも思う。

今聴いてみると、少し冷めてる?私がいるのも不思議な感じ。

冷めてるというものなんか違うかもしれない。

よく分からないけど、とりあえず、頭があんまり動いてないのかもしれない。

そんな気分でもないし、歌詞も自分の中でぼんやりしてる。

ただ流し込む(聞き流す)だけみたいな。

夜はちょっと懐かしい気持ちになった。