チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パタパタパタパタ

先週末は、色々と用事があってパタパタとしていました。 そんな訳だからか、今日は仕事が終わった後から何だかとても眠いです(笑) 今日はゆっくりと休んで気持ちも体力も回復したいな。 今日は自分の中でこの仕事やってて良かったなと思えることがいくつか…

甘いものが無性に食べたいday

1週間があっという間な気がする。 今週は東急ハンズで手帳を買ってきた。 早速予定を書きこんでいる。 「なかなかうまくいかないなぁ」なんて思いながら手帳が埋まっていく。 ぼんやりとしてることが多いけれどフラフラとしながら少し落ち着く場所を探して…

カキオコ食べたい

昨日今日と、頭の中がごちゃごちゃしていて整理があんまりできていないそんな感じ。 ノートに頭の中の事をカリカリ~っと書きだして、しばらく見つめて。 「ちょっとどうしよう?」って頭の中がぼけ~っとしてる。 来週はまた用事があるのでそれに向けて行か…

おかやまマラソンを振り返って

そんなわけで、おかやまマラソンが終わってから結構経つんですが思い出した部分だけでも記事にしてみました。 そもそも、私がおかやまマラソンに参加しようと思ったのは第1回の2015年「おかやまマラソン」をテレビで観て自分でも走ってみたいと思ったことが…

岡山マラソンに参加してきました。

先週末、岡山マラソンに参加してきました。 前日と当日の会場に着くまでは完走できるか不安だったんですが、会場へついて周りの空気を感じたら「よし、走ろう」と少し元気になりました。 結果は途中で辛い部分もありましたけれど何とか完走することができま…

ピーナッツ最中を食べた

今日は仕事で「私の今日の仕事ってこれでいいのかなぁ?」なんて思うことがあって色々と考えさせられる一日でした。 良くも悪くも今回担当した仕事は今年分が今日で最終日。 だからかな、すこし力んでいたのかな?とも思う。 あと、体調面では昨年~今年春ま…

あっという間の三連休

三連休が終わって感じたこと。 先週の三連休は、自分のしたいことをいくつかできた気がします。 結構あわただしくはあったけれども(笑) 初日は家でごろりんとしたり一人でふらっとしてみたり。 二日目は友人に誘ってもらい美術館や演奏会を聴きに行ったり…

三連休

お久しぶりの更新になります。 昨日から久々の三連休に入りました。 三日間って結構長そうなのに、いざとなるとあっという間に過ぎていて何だか少し寂しい気持ちです。 来週はおかやまマラソン本番なので少し緊張しとります(;´∀`)<ひえ~ 体休めようと思い…