チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

久々にお酒を飲んだ

昨日は夕方からやらなきゃいけないことを忘れていて、テンテコマイな一日でした(;´∀`)

 

しかも、生理日も重なってなんだかな~って感じでした。

 

 

 

昨晩は、帰宅してから久々にお酒を飲みました。

お酒を飲むと翌日調子が悪くなることが多いんですが、気にせずに飲んじゃいました(笑)

 

 

また、もうちょっとバタバタしますけれど自分で決めたことなのでそれもいいかなと思うようになってきました。

色んな人に迷惑をかけてますが…(-_-;)

とりあえず、週末までには整理し終わりたいなと思って動き中です。

 

頭の中がなかなか整理できない今日この頃。

 

 

 

 

そーいえば、FLCL続編(FLCL2&3)の映像がUPされていてワクワク。


劇場版フリクリ2&3 超特報

 

嬉しいし、元気もらえる!

劇場に行くのが楽しみ(*´Д`)

 

 

FLCLを初めて見たときに最後のシーンでのまみみの後ろ姿が今も印象に残っている。