チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

岩盤浴

先週末はOBの先輩方と会ったり岩盤浴に行ってみたりと色々あった。

 

OBの先輩方と話して元気になる。

社会人になっても、私にとっては先輩は先輩なので色々と皆様のお話が聞けるのは嬉しい気持ちになります。

今回は下ネタっぽいことも今回話題に上がってておかしかった( *´艸`)

そんなに自分自身、下ネタ好きじゃないはずなんだけどな(笑)

また、月末会う予定なのでその時にでもまたいろんなお話を聞きたい。

 

 

次の日、少し無理を言ってしまい岩盤浴に行ってきた。

一年くらい前に偶然止まった島根のカプセルホテルで岩盤浴を体験したことがあったぐらいなのですごく久々でドキドキ。

お風呂みたいにのぼせることもなく、油分を取られる感じもしない、何より温かい。

眠たくなるくらい気持ちいい。

冷え性だからかな…。滅茶苦茶気持ちよかった(●´ω`●)

お腹と背中が温まる。

あと、最近また体の調子が悪かったけれどそれも少し落ち着いた感じがする。

家に帰ったら少し戻ったけれど、でもまぁ酷い時よりはだいぶましかも(;´∀`)

 

いやなんか、無理言ってごめんね。

楽しかったです。ありがとう!

私も頑張ろうと思えた。まだ、時々頭おかしい時があるけど。

アドバイスを思い出して少しづつだけど頑張る(`・ω・´)

 

くまぱんつ(腹巻)温かい。