チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

有言すこし実行

今日は家に帰ったら一局打とうと決めて帰宅。

 

うー、でもぐずぐずしてなかなか進まない。

進展がない。

でも頑張りたい自分もいる。

 

で、とりあえず一局先程打ってきた。

なんか「なにこれ?」な内容の碁だった。

なんかこう、こんな手打ってたらもっと弱くなりそうな手。

1ヵ月先のこと考えるのはこんなにたいへんなことだったかなぁ…。

 

 

この前対局した人のほうが何倍も素敵な手を打ってたよ。

指導碁で形が大切って教えてもらったばっかりじゃん。

うーん、色んなものが邪魔をする;つД`)くそー。集中できん。

 

 

映画観たい。

寄生獣、今年いっぱいまでやってるかなぁ。

将棋練習してない。

今回は、ピアーって大駒とかを捨てたりとかしてみたいけど難しいかな(;´∀`)

囲いは前回、穴熊すぐに諦めたけどまた穴熊使ってみたい。

熊硬い言うてたので。本番途中で崩れてもそれはそれで練習が足りなかったということで(-。-)y-゜゜゜

居飛車かわらず。

 

 

 

頭の中まとまらない。

喉乾いた。