チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

趣味と仕事

週末はいろいろイベントに行ってきました。

 

いろんな人と話ができて素敵な時間でした。

嬉しかったかり悲しかったり悔しかったり…。

子供さんは、形のいい碁を打つとのこと。

寄付並べしていい形を覚えるといいそうです('ω')

難しく考えすぎなのかも。

あと、近々人と会う予定。

 

 

帰りのバスの中もやもやいろいろ考え事。人生って短い。

東急ハンズに立ち寄って誕生日プレゼント購入。

帰宅して選挙速報を視聴。

岡山にイオンできたのに自民圧勝でちょっと可笑しかったw

商店街は大変だと思うけど…。

 

 

 

昨日の会話で、

社会人しながら、他のことも一緒にするのってやっぱり大変なことだと知る。

私すぐにヘタるから根性ないだけかと思っていたけどみんな大変らしい。

「無理無理、大変なのに。疲れてすぐ寝ちゃうでしょ。できるわけないよ~wwww」って言われた(笑)

その通りです(●´ω`●)

すぐに疲れちゃうんです。体だるいんです。

二足の草鞋とか無理です\(^o^)/

 

くあっ。