チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

イオン岡山

今日は家で洗濯物でも干そうと思っていたら、突然用事ができたので出かけた。

イオン岡山へ行ってきた。
久々に行ったけど楽しかった。
ちゃんぽん屋さんに行って食事をしたら、前回食べた時と比べて麺が太くてプリプリしていた。
ザ・ちゃんぽんって感じの麺。
美味しかった。

東急ハンズで手帳をみた。
昔購入した物は、月間スケジュールだけ見開きページであって後はフリーページが少しあった500円位の手帳でとても使いやすかった。(こちらは、イオン倉敷の本屋で購入。)
手帳と言うよりノートみたいな感じだったなぁ( ̄◇ ̄;)

外で食べたソフトクリーム。空が青かった。


いい気分転換になった。
感謝。



少しづつ消化★
現状、優先順位がうまくつけれていないかも。
ゆえに疲れが抜けなくて色んなところに影響する(~_~;)
f:id:cheesepondue:20160410001113j:image