チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

独り言が多い

昨晩はネット碁を打ち過ぎてしまう。

 

きっと今変な状態。

いつも変な感じではあるけれど、いつも以上に変な感じ(;´Д`)

三連敗くらいした時に止めときゃよかったんだけど、ついつい熱くなってしまってズルズルと…。

なんか、独り言が以上に多くて芦田愛菜ちゃんのものまねをしながら囲碁を打っていた。

傍から見たらドン引きの光景かも(笑)

あと、棋譜並べの時も独り言酷い。

ちなみに、実家に帰った時に妹とハズキルーペのCMの真似をしたりして笑っているのできっと頭の中が楽しかったんだと思う。

大会とかでは集中してるのでなるべく静かにしてる。

でも、時々もれちゃってるよね多分。うるさくてごめんなさい。

 

 

いかんなーと思いつつ、結局やりすぎちゃうパターン。

学習能力がないので仕方がない。

ちょっとづつなおしていこ。

変になった時のパターンとかを覚えておけば面白いかもと思いつきで今思った。

ぼけーっとした頭で石を置く作業。

 

 

 

 

 

 

5月末にルパン三世の映画が公開される。

fujiko-mine.com

 

次元、五右エ門と続いてるシリーズ。

五右エ門の時に映画やってるのを知って映画館で見たっけな。(次元は公開終わってた)

今回は峰不二子がテーマなので楽しみ★