チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

2022/7/2-3 ゴーヤ

7/2の記録を忘れてたので、7/2-3分合わせての投稿。

葉っぱのわさわさが落ち着いてきて、つる?がぴょこんと出てきた。

つるを這わせるネットを設置しようと思いつつ放置してしまってる…。植え替えもまだだし。

昨日から夜勤でまだ体が慣れていないこともあるので、来週中の日勤の時でもでもいいかなと。ゴーヤ達、狭くてゴメン。

2枚目は、芽が出て来ないと嘆いていていた種の1つが発芽!しかし、ダンゴムシに食べられてしまった写真。

ちょっと悲しい(´・ω・`)

色んなこと後回しにしてるかもしれない(^◇^;)今は省エネで運転してる感じ。頭があんまり動いていない気もする。無理せずに最後(来月末)まで続けられるようにしたいので、只今シフトを見直し中。