チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

三月のライオンを視聴

『健康って大切だなぁー』って、体調が悪くなるたびに思う。

 

ここ数日の体の不調。

囲碁を打つ時も咳が出てきて辛い;つД`)

近いうちにまたちゃんと病院に行って見てもらう予定。

 

 

今朝は昨日と同じく、早めに寝て4時起き。

このほうが自分には楽かもしれない。

静かだし、頭も比較的動くし。

ただ、だんだんと家でぼーっとしたくなってくる。外に出たくなくなってくる。

まぁね…のんびりすればいいと思うんだよね( ´∀` )

 

先週放送されたアニメ「三月のライオン」を視聴。

終わり際に二階堂君がちらりと登場してたけど、なかなかに二階堂君が素敵な声をしてた。

今後は、大好きな香子さんの登場が待ち遠しい。

また、HDDに貯め撮りして時間のある時に視聴していきたいな。

 

 

 

囲碁棋譜並べはできなかったけどKGSで一局打った。

後は詰碁を2問。

 

 

今週もあっと言う間に過ぎていった気がする。

明日はリーグ戦スタート。

明後日はトーナメント。

現在の自分の調子はあんまりよくないよ!

でも、悲観するほど悪くもないよ!!楽しく打つよ!