チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

さみしくとも明日を待つ

今日は仕事の始まりが早かった。

朝5時の出勤。

パタパタとしたけれど、なんとか無事に終わることができてよかった。

明日は早くはないけど今日よりはバタバタしそう。

前回なんどか経験しているので、少しリラックスして行えるといいな。

あと、本日は給料日だったので懐ぽかぽかで温かい(*´Д`)

 

 

 

どう過ごそうかなってふと考えてる。

ある部分では、これはちょっと今は距離を置かなきゃいけないなって思うものがある。

欲求はあるけれどこの欲求は限りがないので少し落ち着いてから、自分の用事ができてから解放したい。

私が今すべきことは何だろう。

 

夏は8月、今年も暑くなりそう。

マラソンの練習してる私。

母親に良い結果を伝えられたらうれしいな。

成長するってどういうことなんでしょう?

ひどくあなたが大人に見えてしまうのは私が子供なだけなのかもしれない。

この嫌な線が私にとっては非常に動きづらかったりする。

下手なので言葉にも言い換えられないし、でもなんとなくわかるし。

そんな気持ちが心に溜まっていたので少し吐き出してみた。

 

 

 

 

夏まではとりあえず集中して囲碁に取り組むけれど、その後は秋のマラソンに向けてきりかえたい★

 

 

 

 

 

明日は岡山マラソンの発表日。

前回が酷すぎたので通過は難しいかもだけど、駄目なら二次に期待するしかない。

今日は、仕事が早く終わったので夕方に1㎞ジョギング。

少しペースがつかめてきたかも。