チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

朝暘と洗濯物

今日と明日は、外でお仕事。

久々なのでちょっと緊張するけれどぼちぼち行こうと思う。

最終日の夜は帰ってきたらスーパー銭湯に行こうかなと考え中。

ご褒美があるだけでも気持ちが上がる!!

 

 

今夜は今夜で、すこし残りカスみたいな下書きを集めてコネコネ文章でも書いてみる予定。

ラソンはフラフラしてる状態だと思うので筋トレのみで来週の月曜日から走る。

囲碁全然やってない(´Д⊂ヽ

ニコニコ動画でニコストの蘇先生がゲストの回を見たりはした。

 

 

どんぴしゃで生理が始まってお腹が痛い今日この頃(笑)

 

カーテンの隙間から太陽がサンサンと輝いてる。うっすらと洗濯物も見える。