チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

牛乳飲めないのを忘れてた

昨日は、久々に牛乳を買って飲んだらお腹が緩くなった。

朝ごはんで、シリアルを食べるのに牛乳を買った。

・・・牛乳飲めないのを忘れてたのが原因。ひどい目にあった(自業自得( ;´Д`)<いつも通りの、豆乳にしときゃよかったかなぁ)

 

 

夕方、お腹の調子が良くなったので運動がてら自転車で20分ほど走った。

お昼が暑かったこともあってか、夜はいちだんとひんやりと感じられて気持ち良かった。

 

 

 

今週は、目の前の事がすこし出来て嬉しかった。楽しかった。

ちなみに今日は、部屋の床(半分)にワックスを塗った★

カビがついていたので、とれるか心配だったけれど無事にとれたので嬉しかった。

 

 

来週はお休みが多いので、精神的に楽でいれそう( ´∀` )