チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

お食いぜん

今日は家族で甥っ子の「おくいぜん」へ行ってきました。

 

家族みんなで揃って食事ができてとても幸せなひと時でした。

 

 

帰り道は、スーパーで買い物をしてから帰ることに。

ちょっとしたことなんだけど…。みょうに嬉しくて。

車内で和やかにお話できたのも久しぶり。

 

帰宅してからは各自でのんびりと1日を過ごしました( ´▽`)

 

 

これからしばらくは家族と会えないので少し寂しいけれど、でも今日はとても満足なので大丈夫!

 

 

 

 

最近、ルパン三世のスーパーヒーローという曲の歌詞訳を知りました。

www.kget.jp

 

「何じゃこりゃ〜(^◇^;)」と思いつつも、元気もらえる不思議。

 

 

今晩、ネットのサンプルで読んだ漫画にすごく元気をもらったよ。

漫画の力ってすごい!